MENU

年越しそば予約販売開始のお知らせ

2020年の年越しそばの予約販売を開始いたします。

今年の年越しそばは、そば処かまくらやの職人が手打ちしたそばです!

そば打ちには松本の湧き水を使用し、

そば本来の風味を活かしながら、職人が丁寧に打ちました。

さらに、信州産麻績在来種のそばの実を使った希少なそばとなっています。

※麻績在来種とは・・・

在来種とは、その地方の風土に適し、長年作り続けられてきた品種改良されていないそばです。

麻績在来は、信州麻績村で作られていましたが、

小粒で収量が少ないため、生産農家が減少している希少な品種です。

麻績在来は独特の風味があり、そば通ファンが多い品種です。

弊社では、希少な種を分けていただき、

地域の方にご協力いただきながら、

松本市四賀の自家農園にて栽培、在来種の保護を行っています。

令和2年産のそばの実から作った八割手打ち生そば300食限定の予約販売です。

商品は冷凍状態でお届けいたします。

令和2年12月21日(月)より発送可能です。

お届け日が無記入の場合は、12月30日(水)のお届けとなります。

12月25日(金)が受付締切となります。

※ただし、300食に達した時点で受付終了となります。

そば農家かまくらやが自信をもっておすすめするおそばです。

弊社オンラインショップでのご注文はこちらからどうぞ→https://kamakuraya-soba.shop-pro.jp/

FAXでのご注文はこちらから注文用紙がダウンロードいただけます→2020年越しそば

ご注文お待ちしております。

 

ページトップへ